オクノホソミチデ

好きなものをさがす旅

わたしの好きなコトとモノ

f:id:okhosomiti:20171109131541j:plain

ここ数年インスタグラムにはまっていたのですが、最近またブログをしてみたいと思うようになりました。甲斐みのりさんの著書のような、シンプルでかわいくてどこかレトロなムードが漂うそんなブログが作りたいのです。

自己表現というよりも、短期記憶がおぼつかなくなりつつある自分に向けて、頭の中に無造作にあふれている好きなコトやモノを整理するためのブログになると思います。

わたしの好きなもの。レトロな建物。レトロなガラス食器。チョコレート。かわいい生地。雑誌。お笑い。オルタナ系音楽。写真。などなど。

とりあえずこのあたりで一旦自分の「好き」を整理してみるのもいいかなと思っている次第です。

どうぞよろしくお願いします。